お知らせ

投稿日:2023年11月7日

ワクラバコーヒー刈谷店

ホームページからご依頼を頂き、刈谷市宝町マンション1階のテナントにCOFFEEショップをオープンするための工事を行いました。

オーナー様は、何でも自分でやってしまうほど器用な方で、店内の間仕切り壁や扉など自分で製作、電気工事、水道工事を業者に依頼されました。

テナントはスケルトン(壁、天井が無い状態)になっており、配電盤もない状態からのスタート まず、電力会社との契約、配電盤の設置、仮設のコンセントを設置し加工や作業照明など工事を進められる状態に

今回はオーナー様ご自身での施工でしたので、工事が進みイメージがついてからの電気打ち合わせ、ご提案などさせていただきました。

完成したお店はシンプルながらも、オーナー様のセンスが光る素敵なお店になりました。

ご依頼頂きありがとうございました。

自家焙煎のとてもおいしいコーヒーですよ^_^

https://instagram.com/wakuraba_coffee?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

電気工事業者をお探しなら愛知県刈谷市の株式会社K-DENへ|求人中!
株式会社K-DEN
〒448-0847  愛知県刈谷市宝町4丁目2-11
TEL:090-9903-3490 FAX:0566-23-3490
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

代表の近藤です。 最近のこと! 気になること! 食べ物のこと! など気まぐれにアップしていきますね。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-DENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

名古屋市のお客様宅にて、キッチン台入れ替えの際に発生する電気工事と電子レンジ用のコンセント増設及びイ …

お問い合わせ  採用情報