お知らせ

投稿日:2021年7月1日

エアコン移設&エアコン用コンセント増設工事

刈谷市のお客様宅にてエアコンの移設工事とエアコン専用コンセントの増設工事を行いました。 解体する建物からエアコンを取り外し、現在お住まいの2階のお部屋に取付けるというもの。しかし、エアコンを取り付けたい場所にコンセントがなく新たに分電盤から配線をすることに… これがコンクリートの建物であった為、配線ルートの確保に苦労することになりましたが、無事に作業を終えることが出来ました。 本格的に暑くなる前にエアコンが使えるようになりお客様には大変喜んで頂けました。

コンセント増設工事について 

コンセントの増設工事も承っております。 例えば、延長コードで遠くから引っ張っていたのを近くのコンセントから取りたい! クローゼットの中にコードレスクリーナー用のコンセントが欲しい! 冷蔵庫のコンセントが冷蔵庫の裏になっているので移動させたい! 電子レンジを使うとブレーカーが飛ぶので何とかしたい。など、不便だなと思っていることやもっと便利に使いたいなどお気軽にご相談下さい。

電気工事業者をお探しなら愛知県刈谷市の株式会社K-DENへ|求人中!
株式会社K-DEN
〒448-0847  愛知県刈谷市宝町4丁目2-11
TEL:090-9903-3490 FAX:0566-23-3490
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-DENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

自己紹介

自己紹介

はじめまして、従業員の前田です。K-DENに入社して5年ほど。異業種からの転職ですが今では現場を一人 …

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

名古屋市のお客様宅にて、キッチン台入れ替えの際に発生する電気工事と電子レンジ用のコンセント増設及びイ …

お問い合わせ  採用情報