お知らせ

投稿日:2021年7月4日

キッチンリフォーム

名古屋市のお客様宅にて、キッチン台入れ替えの際に発生する電気工事と電子レンジ用のコンセント増設及びインターホンの交換作業を承りました。 キッチンの電源は既設電源を利用して食洗機と棚下灯の接続。電子レンジ用のコンセントは配線が見えない様にしたいので分電盤から床下を通して配線。 インターホンについては、モニターの無い古いタイプからモニター付でコードレス子機が付いた最新の物に交換。 今回のリフォームで食洗機付のキッチンになり、キッチンもインターホンも使い勝手が大幅アップしました!

電気工事業者をお探しなら愛知県刈谷市の株式会社K-DENへ|求人中!
株式会社K-DEN
〒448-0847  愛知県刈谷市宝町4丁目2-11
TEL:090-9903-3490 FAX:0566-23-3490
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

代表の近藤です。 最近のこと! 気になること! 食べ物のこと! など気まぐれにアップしていきますね。 …

自己紹介

自己紹介

はじめまして、従業員の前田です。K-DENに入社して5年ほど。異業種からの転職ですが今では現場を一人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-DENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報