お知らせ

投稿日:2021年5月24日

照明交換作業

先日、刈谷市内のアパートにて照明器具の交換工事を行いました。内容としては、階段や通路の蛍光灯をLED照明に交換するというもの。 小雨の降る中でしたが無事に作業完了。 やっぱり照明を新しくすると明るくなるし、綺麗になるし良いものですね。

古い蛍光灯をLEDに交換すると省エネにつながるだけでなく蛍光管の交換する手間や購入費用も減らせます。(省エネも大切ですが後者の方が重要かなと私は思います。) K-DENでは照明器具の交換工事も承っております。ご検討中の方は是非ご相談下さい。

電気工事業者をお探しなら愛知県刈谷市の株式会社K-DENへ|求人中!
株式会社K-DEN
〒448-0847  愛知県刈谷市宝町4丁目2-11
TEL:090-9903-3490 FAX:0566-23-3490
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

エアコン移設&エアコン用コンセント増設工事

エアコン移設&エアコン用コンセン…

刈谷市のお客様宅にてエアコンの移設工事とエアコン専用コンセントの増設工事を行いました。 解体する建物 …

自己紹介

自己紹介

はじめまして、従業員の前田です。K-DENに入社して5年ほど。異業種からの転職ですが今では現場を一人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-DENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報